ご挨拶2015-2016

ご無沙汰しておりました。

皆様、お元気でしょうか?

更新が滞っていた間にも、wactのHPへお越し頂きましてありがとうございました。

2015年もたくさんのご縁に恵まれた事に心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

 

私にとっての2015年は最初から最後までイベント尽くしの1年でした。

その中でも、とびっきりの出来事・・・家族が増えました❤︎

夏に予定していた展示会を中止せざる終えなかった理由が悪阻でした。

楽しみにして下さっていた皆様へは何の告知もせずに申し訳ございませんでした。

しばらくは産休を頂き、ゆっくりペースにはなりますが夏か秋頃を目標に活動を再開出来ればと思っています。

次、皆様にお会い出来る日までに以前よりもパワーアップしたwactをお見せ出来るように精進したいと思います。

それまで、皆様どうぞお体ご自愛下さい。

 

それでは、皆様よいお年を!!

2016年が皆様にとって幸せあふれる1年になりますように・・・。

 

MSF_2664のコピー2

大きくて元気な愛息子です♡