オーガニックコットンのうさぎ

WCT_5854のコピー

ご無沙汰しておりました。

暖かかった週末に打って変わって、今日は冬に逆戻り・・・という天気予報だったのですが

京都はとても良いお天気で暖かいです。

息子が産まれてから毎日ゆっくりと過ごしています。

ミシンもなかなか出来ないだろうなと思っていたけど、その通りでしたね(笑)

いつ頃になったら出来るかな〜とのんびり構えていたら、

ここ数日、3時間寝るようになり始めて、ん?そろそろ出来るかも!?

なんて淡い期待をしているところです^^

あと数日で2ヶ月になる息子の生活リズムに合わせながら、ボチボチ再開出来ればなと思っています。

 

息子の手にはオーガニックコットンで作ったウサギがいつも一緒にいます♪

手をよく動かすので、その度にリンリンと音が鳴ります。

中の綿もオーガニックコットンの物を使用しているので、口に入れても安心ですね。