ベビーセット・女の子用①

ロンパース女の子70

[ 国産コットン100%のロンパース サイズ:70,80 ]

 

前回は男の子用でしたが、今回は女の子用にピンクのボーダーで仕立てました。

ピンクといっても、少しくすんだモスピンクにラインがチャコールグレーという絶妙な配色なのでどこか落ち着いた雰囲気も感じられます。小さな赤ちゃんにはアースカラーがとても似合うと思うので、優しいピッタリな色合いかなと思います。

 

モンキーパンツ70-80

[ オーガニックコットン100%のモンキーパンツ サイズ:70-80 ]

 

定番のモンキーパンツです。

ふわふわの柔らかいオーガニック生地で仕立てました。オムツを吐いている後ろ姿がとても可愛く見えて大好きです。季節問わず一年中使える万能アイテムです。

 

WCT_5253

[ オーガニックコットン100%のタンクトップ サイズ:70-80 ]

 

いつもはフリルのないシンプルなタンクトップなのですが、今回はフリルを付けてみました。

フリルはオーガニックのダブルガーゼを使用していて、ふわふわ〜と気持ちいい肌触りです。同色系でまとめたので品のある雰囲気です。今からの季節には重ね着にも使えるし、夏には素肌に一枚で着てもいいと思います。

 

WCT_5272

ちなみに、モンキーパンツと合わせて着ても可愛いですよ◎