リネンのベスト

坂本さんベスト写真

[リネンのベスト : オーダー服 ]

 

久しぶりに洋服のご紹介を。

今回はS様からオーダー頂いたリネンベストです。

定番で作っているベストに+αして、S様好みのベストへ変身しました。

ふんわりと優しい雰囲気の方なので、きっと似合うだろうなと思いながら制作していました。

 

DSC03072のコピー

 

写真では明るく写っていますが、もっと濃いネイビーになります。

ネイビーなので裾のフリルも甘すぎることなく着て頂けるかなと思います。

 

DSC03082のコピー

 

S様にはこの他に定番タックスカートを3色オーダー頂いたのですが、

上手く写真を撮れなかったのでご紹介出来ず・・・。

このタックスカートは私も常日頃から愛用しているのですが、本当に何にでも合わせやすく重宝しています。

この夏にも新しい生地で制作出来ればなと思っています。

 


 

今週末で息子は6ヶ月になります。

生活リズムも決まってきたので、寝ている隙に少しずつ作業をする。というスタンスで制作活動を再開しました。

まだまだ、超スローペースではありますが夏服を仕立てて陶花さんに納品したいなと思っています。

あと、息子をもって男の子服の少なさを痛感しました。

以前からお客様に男の子服のご要望は頂いていたのですが、どういうデザインがいいか思い浮かばずに手が出せなかった次第です。

なので、これを機に男の子服も少しだけ制作出来ればいいなと考えています。

 

兎に角、頭の中ではやりたいことが山盛り!

少しづつご紹介出来るように頑張ります。